MISATO SENOO // SOFIA

2006年12月29日金曜日

2006年、感謝の気持ち

2006年は、たくさんの新しい、出会いもあり、挑戦もあり、私にとって、とても大切な時間となりました音譜





共演して下さったミュージシャンの方々、その音楽を聴きに来て下さった方々、応援して下さる方々、演奏する場を下さるお店の方々・・・全ての方々に、心から、感謝の気持ちでいっぱいです!




ありがとうございましたビックリマーク




大好きな音楽を通じ、皆さんと繋がれた事を、本当にとても嬉しく、幸せに思います。


日々たくさんの事を感じ、学ばせていただきました。




これからも、挑戦していきたいことがたくさんあり、とても楽しみですひらめき電球




にゃー来年もまた、更に頑張っていきたいと思っていますので、皆さま2007年も宜しくお願いいたします!ラブラブ










2006年12月16日土曜日

シーンと音楽

船上partyでの演奏星空


ゆっくりと景色が映り変わる夜のクルージングpartyと音楽。





様々なシーンとその音楽が一体となった時、とても素敵な空間が生まれるのを感じます・・・流れ星





デッキから見る海の色は吸い込まれそうに深く、


12月の冷たい風が夜景をひきたてていましたキラキラ

2006年12月14日木曜日

La Mi-cia

にゃーLa Mi-cia(ラ・ミーチャ)足あととは、2005年10月よりスタートした、私のリーダーライブです。





今月、新たにまた素晴らしいメンバーを迎え、行うことができました音譜





まだまだ試行錯誤していますが、自分の表現したい音楽が出来るよう、これからも大切に続けていきたいと思っています。





にゃー聴きに来て下さった皆さま、ありがとうございましたラブラブ












1つの作品を創り上げるということ:キュノポリス

「白猫亭」の絵本をきっかけにファンになった 宇野亞喜良さん の舞台美術に興味を持ち、初めて アングラ演劇 を観劇したのが2012年、満天星で行われた プロジェクトニクス の舞台「寺山修司:かもめ」でした。 その時の感動と興奮は今でもよく憶えています。 ...