スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

8月, 2007の投稿を表示しています

今年の夏は、本当に暑かったですね
それでも少しずつ、秋の風を感じる時期になってきました。
夏を感じる頃にワクワクするのとは裏腹に、夏の終わりにはどこか・・・寂しさを感じます。
皆さんはどんな夏を過ごされたのでしょうか。




一期一会。
この夏も、色々なミュージシャン、色々なお店、色々なお客さん・・・様々な出会いがありました。
たくさんの人々との関わりによって、自分がいるのだなぁということを、日々感じます。
どんな時も、色んな人々に支えられ、成り立っているということを。


色んな人に触れる度、それぞれの想いを感じます。
私は出会う人々に、どんな想いを伝えられているのでしょうか。


色んな事に感謝しつつ、自分の音を表現できるよう、頑張っていきたいと思います
これからも宜しくお願いします









夏の薫

7月終わりの晴れた土曜日。
今までは聞こえなかった、賑やかな蝉の鳴き声で目が覚め、夏の訪れを肌で感じたのを覚えています



もう8月ですね。
暑いのが得意なわけではないですが、夏は大好きです。






眩しい夏の強い陽射しを浴びると、とっても元気をもらえます!



そして、何ともいえない独特な匂いを肌でも感じる、夏の夜の薫りが大好きです




学生時代には特別だった時間、夏休み。


友達とたくさん色んなところへ遊びに行き、共に過ごし、深まった時間。
色々な所へ連れて行ってもらった、家族旅行での絆と美しい景色の数々。
暑い毎日、習い事へ通ったのもまた、大切な思い出に。。。


夏休みという不思議な特別な時間の中では、全てが非日常で印象的・・・。




その時体験した様々な記憶が、今でも薫りと共に蘇ります。




時は流れ続けて・・・


今はもう特別な夏休みはないけれど、色んなことに出会い、感動し、感じる心を忘れず、大切にしていたいと思います