オーチャードホール

081031_1856~01.jpg



2008.10.31





久しぶりに渋谷へ。

オーチャードホールへバイオリニストの川井郁子さんのコンサートを聴きに行ってきました。



メディアでよくお見かけする川井郁子さんですが、コンサートへ行くのは初めてでした。



ジャンルの垣根を越えた音楽。

演奏だけでなく、幻想的な舞台演出も楽しめた素敵なステージでした。





最近とっても冷え込みますね!

なんだか東京のほうが寒い気がしました。

寒いのが苦手なので体調を崩してしまいましたが…

皆さんは風邪などひいていませんか?



ちょうどハロウィンだったこの日、仮装した人たちを街中でたくさん見かけました。



そんな中、早くもクリスマスツリーの飾り付けが。

ツリーがあるだけで街の雰囲気が変わりますよね。

この独特の雰囲気、、、大好きです☆







このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり