ガイア・クアトロ☆

2008・11・2


「 ガイア クアトロ 」 の演奏を聴きに、枚方宿JAZZ STREETの行われていた、大隆寺へ行ってきました☆




ヘラルド・ディ・ヒウスト(pf) 


金子飛鳥(vin) 


カルロス・エルテーロ・ブスキーニ(b) 


ヤヒロ・トモヒロ(per)




日本人2人とアルゼンチン人2人から成るバンド。


JAPAN TOUR、大阪はこの日のみだったようです。




めちゃくちゃ良かったです!!




魂に響いてくる音でした。


生きていることの喜びを感じられるような・・・




素晴らしい演奏でした。




曲やアレンジの面白さ


音楽性や技術の高さ


バンドの一体感の深さ


パッション・・・




どれもが素晴らしくて、、、とっても感動しました。




”いい音楽のもつパワー”の大きさを、改めて感じました。




やっぱり音楽って、素敵ですね♪











このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり