スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

10月, 2008の投稿を表示しています

オリジナルアルバムCD 12/20 ON SALE!!

ROSE BUD // MISATO SENOO



一貫した「優美さ」が溢れている
エレガントなデビュー作! 
(杉田 宏樹)






12月20日 ON SALE!!



全国有名CDショップにて
お買い求めいただけます。






”ROSEBUD”発売記念ライブ



<<ライブにて先行発売!!>>



*予約、お問い合わせは各店にてお願い致します



12月6日(土) Jazz On Top ACT3

19:30~
大阪・堂山町
06-6311-0147



12月10日(水) Sunny Side

20:00~
東京・高田馬場
03-5272-6119



12月15日(月) JUST IN TIME

19:30~
神戸・元町
078-333-1858



12月20日(土) ディスクピア

14:00~
大阪・日本橋
06-6634-1161



JAZZ LAB. RECORDS
JLR0804























グラバー邸☆

2008・10・25
今日はグラバー邸でのピアノトリオ☆






今日が全くの初顔合わせだったメンバー。エレべ日下部さん、ドラムガリバーさんとのピアノトリオ♪
初対面にも関わらず、とてもコミュニケーションもとりやすく、笑いの絶えない楽しいメンバーでした。



またいつもとは違った雰囲気の演奏、ちょっとPOPでHAPPYな演奏になり、楽しかったです。
機会があればまた同じメンバーで深めてみたいです。






今日は、またまたたくさんのお客さまに聴いて頂けて、とっても嬉しかったです!
皆様どうもありがとうございました♪^-^



グラバー邸は、ほんとにあたたかくって素敵なお店です☆






次回こちらのお店では



11月4日(火曜日)
ピアノ妹尾美里&ベース時安吉宏
DUOらいぶです。



是非聴きにいらしてくださいね!



















堀江音楽祭☆

秋も深まってきましたね!
空気が澄んで、とても気持ちがいいですね。



12日、趣ある歴史的建造物”細野ビルディング”にて行われた”じゃずやねん関西”主催の「細野サウンドトラック」
当日も、とても素敵な気持ちの良い秋晴れの日でした。



様々なスタイルの5バンドが出演、とってもたくさんのお客さまで賑わいました。
たくさんの人々の関わりによって作り上げられ、、、とても素敵なイベントでした☆


妹尾美里トリオも1番目に出演させて頂き、また新たにオリジナル曲を色んな方に聴いて頂け、とっても良い機会になりました^-^
皆さま、ありがとうございました♪




演奏曲目
1 Flora
2 Rosebud
3 Celeste
4 Luna
5 Inspire



12月にフルアルバム”Rosebud” オリジナル曲10曲入り
JAZZ LAB.RECORDSより発売☆