☆タワレコ渋谷店インストアライブ☆

2009.1.17


タワーレコード渋谷店にて


インストアライブをさせて頂きました♪





Impronta   de   ”La Mi-cia”




Impronta   de   ”La Mi-cia”




Impronta   de   ”La Mi-cia”





Impronta   de   ”La Mi-cia”




Impronta   de   ”La Mi-cia”




Impronta   de   ”La Mi-cia”




Impronta   de   ”La Mi-cia”




16日が初本番だったこのトリオ。


メンバーは


ベース 田嶋真佐雄さん


ドラム  海老澤幸二さん。








16日に引き続き、とってもたくさんの方々のお陰でライブすることが出来ました。


大変お世話になった関係者の皆さま、


聴きに来てくださった皆さま


本当にどうもありがとうございました!






短い時間ではありましたが、とっても楽しかったです。





CDを既に購入してくださり、また足を運んで聴きに来てくださった方々、


偶然足を止めて聴いてくださった方々、


16日、17日共、本当にとてもたくさんの方に聴いていただくことが出来、


とても嬉しかったです。





また、色んなメッセージもいっぱい頂き、とっても嬉しいです。


どうもありがとうございます!





そしてこの日は、今回の作品レビューを書いてくださった


杉田宏樹さんもいらしてくださいました☆




杉田さんのブログにも紹介して頂いています! ↓


http://www.7oaks.co.jp/jazzDiary/2009/01/post_181.html





皆さまありがとうございました^^





また東京でもライブするのでぜひ


聴きにいらしてくださいね!





Impronta   de   ”La Mi-cia”




Impronta   de   ”La Mi-cia”




Impronta   de   ”La Mi-cia”






Impronta   de   ”La Mi-cia”


photo by shiro13










このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり