レコーディング終了☆



2009.8.9&10@LANDMARK STUDIO

この2日間、横浜にあるランドマークスタジオでオリジナルアルバムのレコーディングをしてきました~。

参加メンバーの、ベーシスト鳥越啓介さんとドラマー加納樹麻さんを始め、たくさんの素晴らしい関係者の方々に恵まれ、皆さんのお陰で本当にめちゃくちゃ良い時間、作品になりました!

本当~に素晴らしくって最高なメンバーと、ものすごく良い作品づくりが出来てとても嬉しいです。
リハーサルやツアーを重ねながら3人で楽曲を煮詰めてきました。
仕上がりを是非楽しみにしててくださいね!!


今回の作品作りのお話を頂いてから約半年、このレコーディングを目指して色々なことに取り組んできたので、とても感慨深いです。

改めて音楽が繋いでくれる色々な出会いや関係をすごく嬉しいな~と感じてます。

作品は11月頃、ディスクユニオンよりリリース予定ですっ☆


・・・このスタンウェイピアノすっごく良かったなぁ~

9日は、レコーディング演奏中に地震が!怖い初体験でした。。
今朝もまた地震、帰りの新幹線も遅れています、天災は怖いですね・・・

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり