ラ・ミーチャ オリジナルライブ@三重


昨夜は三重にある素敵な雰囲気のフレンチレストラン『光と風の時間』にて ラ・ミーチャのディナーライブを企画して下さいました☆
ウェディングもされているこちらのレストランは、とても美味しいお食事に、スタッフの皆さんの笑顔と行き届いたお心遣い、温かくとても素敵な空間でした。
ディナー後のオリジナルライブ。
終始静かに聴き入って頂けて、、
すごくたくさんのお客さまに来て頂けてとても良い時間を過ごさせて頂きました!

昨日1日で出会えたたくさんの三重の方々、本当にありがとうございました☆
こうして少しずつ、色々な場にて私の音楽を演奏できること、聴いて頂けることは本当にとても嬉しいです。
また、是非三重にも行きたいです♪

帰る前に、1日中お世話になった浦田さんと、メンバーのみんなと。

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり