ミナミジャズウォーク


今日は大阪ミナミで開催された音楽イベント、ミナミジャズウォークに出演させて頂きました。
ラ・ミーチャのメンバーでのトリオ。ステージは40分だったのであっという間でしたが、良い機会を頂けてとても嬉しいです。
どうもありがとうございました(^-^)

今日はとてもバタバタしていてすっかり写真を撮り忘れてしまいました。
代わりに、、美味しいスイーツを。
私が一番好きなクッキー。地元にある洋菓子店の、お花のクッキーです。
小さい頃からあって、バニラ、チョコ、バニラ、チョコ…とついつい食べたくなる、美味しいクッキーなんです。3日もあれば、全部食べちゃえます 笑

そして、今日は嬉しいことがありました。支えてくれる周りの方々がいることを改めて感じられることがあり…とても心が温かくなりました。
たくさんの方々の優しさに支えられているということを、最近とても感じています。
皆さん温かいです(><)感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな私ですが皆さまこれからもよろしくお願いします☆

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり