12月1日(火)渋谷JZ Brat♪ コラボメニュー

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

すっかり紅葉が美しくなっていたり、もうクリスマスの雰囲気が漂っていたりと、11月も残すところ後数日。時間が経つのは本当に早いですね。

寒いのは苦手ですけど、12月の澄んだ空気、これからなんだか街が賑わっていく雰囲気って、好きです。

さて、渋谷”JZ Brat”での「ラヴィ」リリース記念ライブが近づいてきました!

12月1日限定の、【妹尾美里×JZ Brat】スペシャルコラボレーションプレートが、完成したようですっ^^

今回は、アルバムにちなんだあるテーマを元に、私の好きな食材をいっぱい取り入れて頂いた、6品を1プレートに盛合せした数量限定スペシャルメニューです!

・シシリアンルージュとモッツァレラのカプレーゼ
・つぶ貝のガーリックバターソース
・タスマニアサーモンとクリームチーズのミルフィーユ
・パルマ産プロシュートと柿のピンチョス
・トリュフ風味のチーズリゾットのコロッケ
・ティラミス ショット仕立て

今回のプレートテーマは何か想像してみてくださいね☆
・・・好きなものがいっぱいですが、私は食べられるのでしょうか?(笑)

この、素敵なお料理も是非ぜひお楽しみに!


♪12月1日(火)♪ 
渋谷 セルリアンタワー2F ”JZ Brat”
1st 19:30~ / 2nd 21:30~ (1ステージのみ又は、2ステージ通しと選べます)
メンバー 
妹尾美里(P) 鳥越啓介(b) 藤井学(dr)

お店 HPはこちら。詳細、ご予約はこちらよりお願い致します。





このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり