JZ Brat終了しました☆

渋谷 JZ Bratでの『ラヴィ』CD発売記念ライブ第1弾が終わりました☆
こんなに素敵な空間にて第1弾ライブができたこと、とても幸せです。
来て下さった皆さま、お世話になった皆さま、本当~~~に、ありがとうございました!!!
全てが、色々な方のおかげで成り立っているということを、改めて痛感します。
何だかあっという間でした。初めての場所はやっぱり緊張もしました。
ここでしか得られなかったたくさんの素晴らしいものも、色々な反省も、どんどん次へつなげ年内あと3箇所、そしてこれからも、頑張っていきたいと思います☆
皆さま今日は本当に、ありがとうございました(*^^*)
そしてこれからもよろしくお願いします♪

またゆっくり、写真などUPしますね☆

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり