2009年2月21日土曜日

東京ライブ決定&3月リーダーライブのお知らせ♪

皆さんこんにちわ花



今日はまた寒いですね。


神戸もまたまたとっても冷え込んでいます。




季節が変わってしまうくらい先ですが、、

東京ライブ日程が決定しました♪




マフラー+(・へ・) 6月9日 (火曜日)

吉祥寺 「strings」


20時~ 2stage




お店HPはこちら


http://www.jazz-strings.com/




Mebmer・・・・・

妹尾美里 ピアノ

鳥越啓介 ベース

加納樹麻 ドラム




素敵なお店にて、素晴らしすぎるメンバーの方々とご一緒して頂けることになりました。

本当にとっても楽しみです♪









*店内28席につき、ご予約・キャンセル共にお電話又はメールをよろしくお願い致します。



電話   0422-28-5035  (受付時間 17:00~24:00 月曜定休日)


メール reserve@jazz-strings.com
 




関東方面の皆さま、是非聴きにいらしてくださいねびつくり byaimo






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



次回

3月のリーダーライブ



マフラー+(・へ・) 3月29日 (日曜日)

神戸 「CREOLE」

お昼14時~ 2stage



お店HPはこちら↓

http://www.papageno.jp/creole/




Mebmer・・・・・

妹尾美里 ピアノ

時安吉宏 ベース

斉藤洋平 ドラム



私のレギュラーバンドです。素晴らしいお二人のおかげで「ラ・ミーチャ」があります。




*ご予約割引有。こちらメールよりお願い致します。

creole@basil.ocn.ne.jp







マフラー+(・へ・) 3月30日 (月曜日)

名古屋 「DOXY」

19時30分~ 2stage



R-i JAZZ NIGHT ~DOXY Edition~毎月1回、不定期開催の特別な夜。

第3弾アーティストとして出演させて頂きますキラキラ



イベント詳細、ご予約はこちらをご覧ください↓


http://www.doxy.biz/0330shousai.htm




Mebmer・・・・・

妹尾美里 ピアノ

時安吉宏 ベース


斉藤洋平 ドラム



*ご予約割引有。こちらメールよりお願い致します。


info@doxy.biz




初名古屋LIVE、とっても楽しみです!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ト音記号ここ最近、素晴らしいライブをいくつか聴きに行くことができました。



衝撃、感動…間近で繰り広げられる本気の音が深く心に刻まれました。



様々な音の世界。

いく通りもの発し方、感じ方があって、音楽は深いですよね。



素晴らしい音に触れられると幸せになれますね。



そしてすごいパワーをもらいましたきら





またライブレポートも記してみたいと思います♪








お詫び


現在データ不具合の為HP更新が遅れてしまいますが、その間こちらのブログにてお知らせさせて頂きます。


どうぞご理解よろしくお願い致します。












2009年2月11日水曜日

ソロピアノライブ♪

今日は毎月出演させて頂いているグラバー邸でのソロピアノライブでした。




ライブはちょっと久しぶりでしたが、とても楽しかったです。

たくさんの方に聴いて頂けて嬉しかったです。


来てくださった皆さまありがとうございましたおんぷ




特に今日のライブでは、お食事の音も憚られると言って頂けたほどとっても静かに聴き入って頂けて…とても嬉しく思います。






今日はいつもより少しだけたくさんお話できたかな?と思いますト音記号




ペトルチアーニの音楽のどんなところが好きなのか?



哀愁あるメロディや、独特のコード進行はもちろんですが、

何度聴いても何故か涙が溢れる音、、、



私には、


どうしてこんなに哀しいんだろう…?


と。



そして、同時に歓びも感じられます。



色んな想いが、心に伝わってくる、ペトルチアーニのその“音魂”に胸をうたれます。


皆さんにはどう感じられるのでしょうか。






私も自分自身に向き合い、そして音楽に込めて表現していきたいと思っています。





16日 月曜日 は リーダーバンドマフラー+(・へ・)「La Mi-cia」です。



19時40分~ 3ステージ

阪急武庫之荘駅 南口よりすぐ

Mクアトロにて



メンバー

妹尾美里(ピアノ)

時安吉宏(ベース)

斉藤洋平(ドラム)





皆さま是非聴きに来てくださいねピアノルンルン











ライブのご案内 ◆ 9月24日 (日) 15:00〜 @渋谷 JZ Brat ◆

◆ 9 月 24 日 ( 日曜日 )   妹尾美里トリオ  ティータイムコンサート◆ PLACE: JZ Brat SOUND OF TOKYO TIME: 1st 15:00 ~ / 2nd 16:10 ~ ope14:00 入替無し MEMB...