JZ Brat Photo②と最終章のお知らせ。

とっても遅くなりましたが・・・リリースライブ第1弾 JZ Bratの写真の続き☆
2009.12.1

リハ中。




当日限定カクテル"La Vie"


当日限定コラボメニュー
テーマは"メリーゴーランド"

本当に良い時間をありがとうございました。

いよいよリリースライブの最終章を迎えます。
2月25日(木)横浜 モーションブルーにて。
今回もまた、素晴らしいメンバー、安ヵ川大樹さん(b)、加納樹麻さん(dr)です。

12月から始まったアルバム”La Vie”のリリースライブ。
色んな方に聴いて頂ける機会になり、とても嬉しく思っています。
最後にまた、とても素敵な空間に出演させて頂けて光栄です。
締めくくるのにふさわしい、素敵なライブになるよう、頑張りたいと思います。
皆さまに聴いて頂けるのを楽しみにしています。
是非いらしてくださいね。




このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり