ソロらいぶ 2



2010.2.6
昨日は本当に・・・神戸も寒かったですね!
今年2回目になる、神戸クレオールでのソロらいぶ。
2ndステージでは少しあたたまりましたが、手がかじかんでしまい、本当に厳しい時期。。

とてもたくさんのお客さまに来て頂けて、嬉しかったです。
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました☆
アルバム”La Vie”以降に出来た曲も少しずつ、増えてきました。今回も、やっと出来た新曲を1曲。La Vie以降に作った曲は自然と、明るい雰囲気のものが多くなってきています。

学ぶところがとてもあるソロらいぶ。5月まで続きます!
4月には、関西以外でも演奏予定をしていますので、色々な方に聴いて頂けると嬉しいなと思っています。詳細が決まり次第、お知らせさせて頂きますね。

手のひらに収まるかわいいサイズの充電式カイロのプレゼント。
大活躍しそうです^^ありがとうございます☆


→次回ライブは16日、大阪<中津 MusicSpace TO DOにて、ピアノトリオです。
ご予約メール yoyakutd@yahoo.co.jp 

→25日は、「La Vie」リリースライブのファイナル。
横浜 MotionBlueです。こちらも本当に楽しみにしています。

→次回ソロらいぶ③ は 3月7日(日) お昼14時〜、神戸クレオールにて。

是非お待ちしています☆

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり