明日はモーションブルー横浜LIVE☆



皆さんこんばんは!
ここ数日、温かい日もあったりして、少しずつ春を感じられ、なんだか嬉しくなります。

22年2月22日は猫の日だったそうですね。うちの猫ちゃんたちは、いつもと変わらない一日を過ごしていました^^
猫を見ていると、お天気のいい日など、気持ち良さそうに陽にあたりながら、くんくんと空気を嗅いでいる姿をよく見ます。
きっと、春の薫りもいち早く感じとっているんでしょうね。

今日は、明日のLIVEリハーサルをしていました!
いよいよ、楽しみにしていた、赤レンガ倉庫 モーションブルー横浜 でのLIVEです♪

写真は、打ち上げではなくリハーサル後です、笑。
お世話になっているお店の心優しいマスターのお陰で至れり尽くせりのスペシャルリハーサルになりました。本当に、感謝です。

音楽を通じて、新たに色々な人間関係が少しずつ築けていくことが、本当に嬉しいです!

明日のLIVE、是非聴きに来てください♪

2/25 木曜日
モーションブルー横浜
(赤レンガ倉庫 2号館 3階)
18:30〜and 20:30〜

妹尾美里 ピアノ
安ヵ川大樹 ベース
加納樹麻 ドラム


このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり