SOLO LIVE@CREOLE

2010.9.4 @CREOLE
もう9月なのに、まだまだ暑いですね。
久しぶりに、神戸クレオールでのソロピアノLIVE。
アコースティックサウンドが生きるこの空間でのソロピアノは気持ちが良かったです。
いつかソロアルバムを作ることは、色々ある目標の中の1つです☆
坂の上にあるこちらの会場。お昼ライブだった為、汗だくになりながら足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました♪

その後、同じく神戸で開催された企画LIVEを聴きに。
ピアニストきばやんさんリーダーの3管編成で、皆さん素晴らしかったです。
JAZZ LAB.の藤岡さんや、普段なかなかお会いする機会のない方々にもお会いできました。
こちらは藤岡さんの作品POSTCARD↓。関西の音楽シーンを多角的に繋げてくれている、ホント~に貴重な方。

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり