SOLO PIANO @ 大阪・Mr.Kelly's

2011.12.14 solo @ Mr.Kelly's

14日は久しぶりの大阪・ミスターケリーズで、ソロピアノライブ。

新曲を含めたくさんの曲を。
「色」が浮かんできた今回の曲は
chatora
(連想した色×猫)
また年末にトリオでやりたいと思っています。

今年は、色んなコラボをさせて頂いたのが印象的で、
ゆっくりと曲をあたためてきた1年でした。

ライブに足を運んで下さった皆さま、お世話になった皆さま、
本当にありがとうございました。

今年のラストライブは、ずっと前からイメージしていた
本当に素晴らしいお二方との初トリオ。
とっても楽しみにしています。
是非ぜひいらしてくださいね!

12月30日(金) 目黒・東京倶楽部
19:30~&21:30~
<TRIO>
妹尾美里 Piano
石川智 Per.&Drums




今年も色んな猫ちゃんを、本当にありがとうございました♪

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり