スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

1月, 2011の投稿を表示しています

A Happy New Year!!

少し遅くなってしまいましたが・・・
2011年、あけましておめでとうございます☆

今日、1月4日、2011年の初ライブ、東京倶楽部でソロピアノライブをさせて頂きました。
こちらのお店でソロをさせて頂いたのは初めてです。
40分×3ステージ、かなりの曲数になりました。
新年早々、色々な方々に足を運んで頂け、とてもとても、嬉しく思います。
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまにとって、2011年がまた、幸せな1年になりますように。

ちょうど一週間前の、年末28日の吉祥寺Stringsライブも、メンバーの鳥越さん(b)、石川さん(dr)お二方との一年を振り返ったトークを交え、とても和やかな雰囲気で終えることができました。
いつもここでのライブは温かい雰囲気に包まれます。きっとマスターのお人柄ですね。

2010年は、”ラヴィ”のアルバムを皆さんに聴いて頂くことができ、少しずつ色んな方々に知って頂けていることを感じることができ、とても嬉しく思いました。
哀しい出来事や、つまづいてしまった出来事もいくつかありましたが、音楽活動に支えられ、また前を向いて歩いていこうと思うことができていると感じます。

2011年も、地道に活動を続けていきたいと思っています。
皆さまどうぞよろしくお願い致します^^