投稿

3月, 2011の投稿を表示しています

ありがとうございました。

吉祥寺ストリングスでのライブに行って来ました。 「この状況下にわざわざ来てくれて、本当にありがとう。」ライブ前に店長とお話する中で、何度もこう言ってくださったのです。。 震災以来、私にとっては初めてのライブでしたが、やらせて頂いて本当によかったと感じています。 大変なときに、思い出してもらえて、聴きに行こうと足を運んでくださる方々がいることを、とてもとても幸せに思いました。 たくさんの想いを伝えたいと向かった私の方こそ、元気をもらって帰ってきました。 来てくださった皆様、本当に、ありがとうございました。 とてもとても小さな力ですが、自分にできる事をしていきたいと改めて強く思っています。 *お知らせ。 チャリティーコンサートを企画しています。 詳細を近日UP予定です。是非ご参加ください!

25日の吉祥寺ライブ

イメージ
東日本大震災の、あまりに想像を絶する被害映像、哀しんでいる人々の心に触れ、胸が痛むのと同時に、何にも出来ない自分の無力さを感じてしまいます。 微力ながら、まず、今自分に出来ることはこの状況で音楽を求めて足を運んでくださる方々に、音から気持ちやパワーを伝えることだと思います。 誰かのために演奏する。誰かを想い演奏する。 明日は、 吉祥寺Strings でのライブです。かつて阪神大震災を経験した時に感じた、他の街や人からもらったパワーを信じて、関西から東京へ向かいたいと思います。 *予定通りの20時スタート、終演は交通状況を考慮し、少し早目の22時頃となりました。 ライブへいらして下さる皆さまは、どうぞお気をつけてお越しください。 お待ちしています!

明日は名古屋

春の兆しを感じつつも、今日はなんだか寒いなぁ・・・ と思っていたら、神戸はちらちらと雪が降っています。 この秋冬はたくさん読書をしました。長編小説の世界が大好きで、読み出したら止まらなくなってしまいます。 春は何を読もうかな? 明日は、 名古屋DOXY でソロピアノLIVEをさせて頂くことになりました。 名古屋LIVEでは、ずっとこちらに出演させて頂いています。 いつもとてもあたたかい雰囲気で、名古屋の皆さんの人柄を感じています。 ひつまぶしを食べに行きたいけど、ライブ前にはきっと行けないかな・・・ ソロライブ、是非いらしてください♪ <名古屋/栄  DOXY> 1ST 19:00~ 2ND 20:30~ (OPEN 18:00) SOLO PIANO *ご予約割引はお店HPをご覧ください。