大谷記念美術館

1ヶ月ぶりに関西へ。
西宮市ある、大谷記念美術館での
「第143回 オータニミュージアムコンサート」へ
出演させて頂いてきました。

趣きある、素敵なお庭がある美術館です。

関西でも色んな雰囲気の素敵な場所がありますが、
やっぱり生まれ育った阪神間の雰囲気が大好きです。
 コンサートをした講堂からも、お庭が見えてとっても素敵な雰囲気でした。

あいにくの雨でしたが、初めて聴いて頂く方もたくさんいらっしゃり
本当にたくさんの方に来て頂けて良い時間になりました。
いらして下さった皆さま、お世話になった皆さま
ありがとうございました♪

先日の満月、綺麗でしたね☆


こちらも是非、聴きにいらしてくださいね。

♪8日(日曜日) 18:00~ @仙川アヴェニューホール
東日本大震災復興支援コンサート
~2011円で繋ぐいのちの音色 vol.2~

♪22日(日) 19:00~ @学芸大学 珈琲美学
妹尾美里トリオ
with  西嶋徹(b)、石川智(drums&percussion)


このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり