スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

6月, 2012の投稿を表示しています

Kamomeとパリ猫と「かもめ」

先日は久しぶりに横浜Kamomeでのライブでした。 横浜は、いつか住みたいなと思う大好きな街。
メンバーそれぞれが自分の色を持ちながらも同じ方向を向き、 一緒に作品を作り上げていく過程は とても楽しく、毎回が学び。 回を重ねながら、少しずつ、どんどん。

横浜フランス月間が開催されていますね。 ずっと観たかったフランスアニメ「パリ猫の生き方」を観ました。 大人が楽しめる本当にチャーミングで素敵な映画。 もう1度観たいな。
日仏学院では、BAPTISTE TROTIGNONのソロピアノを。 ここは、とても好きな空間です。 赤い壁と、窓越しに見える緑のコントラストが素敵。

衝撃的に感動した、舞台。 この世界に出会えてとっても幸せだと感じました。 宇野亜喜良さんが構成して舞台化した 「かもめ 或は寺山修司の少女論」
作品作りって本当に素晴らしい!

*** 7月のご案内 ***

♪7月1日(日) 14:00~西宮・大谷記念美術館
「第143回 オータニミュージアムコンサート」 SOLO PIANO ご予約先↓(要予約) tel:  0798-33-0164


♪7月8日(日) 18:00~
仙川・仙川アヴェニューホール
東日本復興支援チャリティーコンサート
~2011円で繋ぐいのちの音色 vol.2~
ご予約先↓
mail:  inochinooto2011@yahoo.co.jp


♪7月22日(日) 19:00~
学芸大学・珈琲美学
妹尾美里TRIO
ご予約先↓
こちら又は tel:  03-3710-1695

日比谷ねこ ~Felicita~

梅雨の時期に入り、季節がまた少し進みましたね。

先日は久しぶりの神戸でのソロライブ@CREOLE 様々な遠方からも来て下さったりと、とても嬉しかったです。 どうもありがとうございました! 学ぶものが多いソロ。 これからもずっと続けていきたいと思っています。

翌日は友人の結婚式での演奏。 ぴったりくるとそれぞれがより輝く、情景と音楽。 新郎新婦のピアノ連弾もあって、とてもほのぼの素敵な式、 大切な1日に音で花を添えさせてもらえて、私も幸せなひと時でした。
とっても短い滞在期間でしたが有馬温泉にも寄って、リフレッシュ。 海も山も近くて、やっぱりとっても素敵な土地だなぁとしみじみ。

***
来週は、久しぶりの横浜ライブです。
♪6月15日(金) 20:00~横浜・KAMOME TRIO with  西嶋徹(bass)、石川智(per&drums) ご予約先↓ Mail:  kamome@yokohama-kamome.com tel:   045-662-5357

そして次回の関西ライブは
♪7月1日(日) 14:00~西宮・大谷記念美術館
第143回 オータニミュージアムコンサート SOLO PIANO ご予約先↓ tel:   0798-33-0164

どちらもとっても楽しみにしています! 是非ぜひいらして下さいね♪