スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

9月, 2012の投稿を表示しています

LIVE SCHDULE

Live Schedule

10月15日(月曜日)19:30大阪・五農菜園ギターデュオ  with  馬場孝喜

11月14日(水曜日)目黒・東京倶楽部ピアノトリオ  with  西嶋徹bass&石川智drums
☆日程訂正しました。12月3日(月曜日)19:30吉祥寺・stringsソロピアノ

*ライブでの録音・撮影はご遠慮下さいますよう、ご理解をお願い致します。



pianism

久しぶりに見た海。やっぱり自然はいいなぁ。
曲順やタイトルも決まり、先日NEW ALBUMの音源が完成しました♪
前回のアルバム"La Vie"がナチュラルな雰囲気の作品なのに対し、今回はよりPOPでもあり、クラシカルでもあり…そんな多彩な雰囲気に仕上がりました。きっと楽しんで頂けると思います!
気付いたら、前回から3年近く経ってのリリース。色んなものが固まるのを自然に待っていたら、今になりました。
曲も、メンバーも、自分自身も。立ち止まったり悩んだり挑戦したり。そして色々が、良い感じで出会えて交われた事を音にして残せた感じです。
そしてまた、新しいスタートでもあるような気持ち。


ジャケットイメージも固まりつつあるので、来月は撮影をしてきます。来年に予定しているレコ発ライブスケジュールも決まってきたので、こちらも近々お知らせ出来そうです。是非ぜひいらして下さいね。

先日、大好きなピアニスト、ミッシェル・ペトルチアーニのドキュメンタリー映画「情熱のピアニズム」の試写会に行かせて頂きました。本当に残念な事に私はCDでしか聴いた事がなかったけれど、ぐっと魂を掴まれ、涙が溢れる演奏。最初に大好きになり、ジャズを聴くようになったきっかけでもあるピアニストです。何故そんな音が出るのか、、彼の生き様を垣間見て、少しだけ、分かった気がしました。
限りある命をいま、生きているという事。
そんな私たちに、強くメッセージするものがありました。これからもずっと、聴き継がれていく事を私も願っています。良ければ皆さんも是非観てみてくださいね。