Motion Blue YOKOHAMAれぽ

2013.1.16  @Motion Blue YOKOHAMA
<HANA chatte tricolore リリース記念ライブ>
久しぶりの横浜、久しぶりのモーションブルー。
やっぱり横浜の空気感は本当に本当に、好きだなあと。。
そして変わらないモーションブルーの素敵な空間とスタッフの皆さん。
もう、やっぱり素晴らしいから楽しくて仕方ないメンバーの皆さんとの共演、演奏もお人柄も大好きです。
(写真:石川智さん、西嶋徹さん、わたし、馬場孝喜さん)
音楽、楽曲を通してできるこの繋がり、時間によって、自分が保たれているように感じています。
新曲は、「U」
愛猫、茶虎のゆうすけ。
今、生きて一緒にいられると言う事。たくさんの愛情で包んであげたい。


再来週は、このトリオで久しぶりの大阪と名古屋に行きます!
このメンバーでの地方は初なので、本当に楽しみです。是非、ぜひ、この機会に聴きにいらしてください。

♪1月28日(月)19:30〜
大阪 ミスターケリーズ

♪1月29日(火)19:30〜
名古屋 ジャズ イン ラブリー

♪3月6日 (水)19:30〜
東京 ブルースアレイジャパン
☆スペシャルゲスト!柏木広樹(チェロ)

ご予約受付中です!

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり