TOKYO MX TVに

TOKYO MX  TV「ヒーリングタイム&ヘッドラインニュース」
という、音楽と共にニュースをお届けする番組に、2枚目のアルバム”妹尾美里トリオ / ラヴィ”を使用して頂いています。
ぐるぐるとずっとアルバム全部が流れていて、”ふとTVをつけたら流れてたよ〜!”と周りの方から言っていただくので、これを機に興味を持っていただける方が増えるとまた嬉しいなぁ・・・と思っています☆



もともと楽曲を創る際には”癒し”を意識している訳ではなく、むしろ私にとって自分自身の色んな感情が解き放たれる場所が音楽だと感じています。
うまく言葉には出来ない色んな気持ちも。
喜び、哀しみ・・・生きている限り色んな事が起こって、色んな気持ちが生まれ続けて。
ライブや本番でのエネルギーの高まる時はもちろん、自宅で曲を作ったり練習したりしている時にも琴線に触れる時はもちろんあり、音楽には本当に不思議で色んなエネルギーがあるのを感じます。
色んな想いはあるけれど、聴いてくれた方が、例えば癒されたり・・・何か感情をふるわすことが出来るとしたら、とても嬉しい事だなと思います。




このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり