いっぱい出会えた日。

いづみさんの衣装が猫ワンピースでした!

今夜の六本木softwindでのライブは、バイオリニスト武内いづみさんと初共演。
彼女とは共通点がとっても多く、嬉しいご縁になりました・・・♪

softwindすぐ側のペットショップを一緒に通りかかった時、「可愛いけど可哀想だよね…」と話していたら、実は今彼女が飼っている愛猫CREAちゃんは、そのペットショップで売れ残り、処分されてしまうかもしれない所を引き取ったとのこと。。
優しい気持ちに触れて、嬉しくなりました。
ライブではCREAちゃんをイメージしたいづみさんの曲も演奏しましたよ。



武内いづみ(vl)さん、兵頭佐和子(pf)さん、廣瀬みちる(pf)さんと!

ライブ後、ここでも会いたかった初めましての出会いに恵まれました☆
左から3人は音大繋がり、右から3人はなかなか会う機会のないピアニスト同士3人。
今日は嬉しい1日です。

いらして下さった皆様、ありがとうございました!



*次回のsoftwindライブ*
6月2日(日曜日)14時〜&15時〜
お昼ライブです。
6月より第1日曜日にて毎月出演します。
*曜日に誤りがありましたので訂正しました。

*****************


♪4月12日(金)18:45〜
スタインウェイサロン(日比谷)
「チャリティーコンサート いのちの音色VOL.3」
ご予約→ inochinooto2011@yahoo.co.jp まで

♪4月30日(火)19:30〜
ハーバーライト(国立)
「DUO with PERCUSSION」
妹尾美里(p)×石川智(percussion)

♪5月14日(火)19:30〜
公園通り クラシックス(渋谷)
「NEW  PIANO TRIO」
妹尾美里(p)、西嶋徹(b)、清水勇博(drums) from indigo jam unit
ご予約先→ book.k-clscs@ezweb.ne.jp

******************












このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり