MISATO SENOO // SOFIA

2015年2月27日金曜日

ネコの日、神戸へ。

2月22日ネコの日、長年住み慣れた神戸へ帰りました。
10月のリリースライブ時は蜻蛉帰りだったので、少し久しぶりに感じた、のんびりとあたたかい平和な空気。

ライブ後1泊したので、大好きな友人と過ごし、馴染んだお店や場所に行き、新しいお店も堪能して。ゆっくりしてきました。
芦屋で食事をした際、レフトアローンの近くだったので、ジャズを学び始めたばかりの頃にセッションへ通っていた事を、懐かしく思い出しました。
幼少時代からこの間までを過ごしてきた場所は、思い出が溢れているので色んな想いが巡ります。

気付けば東京へ拠点を移してもうすぐ3年。ようやく最近、新しい地での自分の居場所を少しずつ、見出せるようになってきた気がしています。
1日1日を重ね、振り返ればまた新たな想い出に変わっていくのだな〜と感じながら。

色んな想いはぐるぐる自分の中に溶け込んで、また音に繋がっていくのですね。

次回、関西ライブが決まりました♪
5月23日 (土曜日) 13:30〜&14:30〜
神戸・クレオール
SOLO PIANO

是非いらして下さいね。


*****
LIVE SCHEDULE


【3月8日(日曜日)19:30〜】
六本木・softwind
PIANO TRIO with 佐藤ハチ恭彦bass, 加納樹麻drums

【3月21日(土曜日)13:30〜】
新宿・白龍館
SOLO PIANO

【4月12日(日曜日)14:30〜】
中野坂上・ベーゼンドルファー東京
2台ピアノ with 中嶋錠二piano
予約定員制 →
ベーゼンドルファー東京にて電話受付中 03 6681 5189


2015年2月19日木曜日

幸せ体験


音楽でこんなに人を幸せに出来るなんて・・・
何て素晴らしいんだろうと。
しっとりしていて、きらきらしていて、愛に溢れたステージ。
ずっと心に記憶されるであろう、
夢のような音時間でした。

"STEPS AHEAD"
Mike Manieri (vib)
Eliane Elis (p)
Marc Johnson (b)
Bob Sheppard (sax)
Peter Erskine (ds)
2015.2@BLUE NOTE TOKYO



猫のお話はつい手にとってしまいたくなるのですが、
また素敵なお話に2つ、出会いました。
”スイッチョねこ” 大佛次郎
とってもほのぼのして、時代も感じられて癒される素敵な絵本。

そして自宅にいた猫たちは通算500匹という猫にまつわるエッセイ集からは、
”猫の引越し”のエピソードが…大佛次郎さんと奥様のやりとりがとても可笑しくって、ずっと心に残っています。

心に響く体験が出来ることは、とっても幸せですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LIVE SCHEDULE


♪2月22日(日曜日)
大阪・グラバー邸
14:00〜 & 15:00〜
SOLO PIANO

♪3月8日(日曜日)
六本木・Softwind
19:30〜 & 21:00〜
TRIO with  佐藤ハチ恭彦bass  ,  加納樹麻drums

♪3月21日(土曜日)
新宿・白龍館
13:30〜 2stage
SOLO PIANO

♪4月12日(日曜日)
中野坂上・ベーゼンドルファー東京
14:30〜 & 15:30〜
PIANO DUO with  中嶋錠二piano
*予約制  サロンにて電話受付中



**全てのライブでの録音・撮影はご遠慮いただいています。
ご理解とご協力をお願いいたします**



動画公開[MISATO SENOO / Vivi Waltz]

今年の始めより制作してきた動画が完成しました♩ https://youtu.be/nLEvA_rViwg 妹尾美里:ヴィヴィ ワルツ たくさんの素晴らしい方々との出会い、ご協力に心より感謝しています。 撮影会場は、19日から出演させていただく舞台、 プロジェク...