幸せ体験


音楽でこんなに人を幸せに出来るなんて・・・
何て素晴らしいんだろうと。
しっとりしていて、きらきらしていて、愛に溢れたステージ。
ずっと心に記憶されるであろう、
夢のような音時間でした。

"STEPS AHEAD"
Mike Manieri (vib)
Eliane Elis (p)
Marc Johnson (b)
Bob Sheppard (sax)
Peter Erskine (ds)
2015.2@BLUE NOTE TOKYO



猫のお話はつい手にとってしまいたくなるのですが、
また素敵なお話に2つ、出会いました。
”スイッチョねこ” 大佛次郎
とってもほのぼのして、時代も感じられて癒される素敵な絵本。

そして自宅にいた猫たちは通算500匹という猫にまつわるエッセイ集からは、
”猫の引越し”のエピソードが…大佛次郎さんと奥様のやりとりがとても可笑しくって、ずっと心に残っています。

心に響く体験が出来ることは、とっても幸せですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LIVE SCHEDULE


♪2月22日(日曜日)
大阪・グラバー邸
14:00〜 & 15:00〜
SOLO PIANO

♪3月8日(日曜日)
六本木・Softwind
19:30〜 & 21:00〜
TRIO with  佐藤ハチ恭彦bass  ,  加納樹麻drums

♪3月21日(土曜日)
新宿・白龍館
13:30〜 2stage
SOLO PIANO

♪4月12日(日曜日)
中野坂上・ベーゼンドルファー東京
14:30〜 & 15:30〜
PIANO DUO with  中嶋錠二piano
*予約制  サロンにて電話受付中



**全てのライブでの録音・撮影はご遠慮いただいています。
ご理解とご協力をお願いいたします**



このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり