動画公開 @ ベーゼンドルファー東京

2015年4月12日、ベーゼンドルファー東京サロンで、ピアニスト中嶋錠二さんとDUOライブをした際の記事と動画がサロンのサイトでUPされました。


宜しければ是非ご覧くださいね。

PIANO DUO 初コンサート、1曲目に演奏した "Coco Ange" です。
使用楽器は2台とも、Model290インペリアル(97鍵)。


1曲目での音色と、最後の曲を演奏した際では楽器の鳴り方や表情がとても変化していたのは印象的で、本当に奥深く魅力的な楽器です。
初めてPIANO DUO編成を経験し、新たなたくさんの気付きがありましたので、ここをスタートにまた変化していく音を聴いていただけたらと思っています。
また、じっくり機会をもつ予定をしていますので、ご案内させて頂きますね。



とっても贅沢で貴重なひとときでした。
ご来場下さいました皆様、いつもお世話になっているサロンの皆様、ご協力下さいました皆様、素晴らしい共演者の中嶋錠二さん。
改めてありがとうございました♪

このブログの人気の投稿

『猫の森の足跡』ライブ

『ねこに天国はありますか』

「猫の森」×「ルイの冒険」 ねこが紡いだものがたり